オーラカラーライトラジオ始めました☆

東洋の知恵と色と光〜オーラカラーライトをご紹介するYouTube「オーラカラーライトラジオ」

9月にレベル1コースも始まりますので、いい機会なので始めました。

今、第5回が終わったところです。

このチャンネルでは、オーラカラーライトのこと、その体験談、セラピストの方々の紹介、東洋医学のことなどを発信していく予定です。

ぜひ一度、ご視聴ください♡

チャンネル登録よろしくお願いします♡

ちなみに、動画制作は事務局の2人でやっている手作りチャンネルです。

まだまだ素人の編集だと思うのですが、意外に楽しくて、私のGWはほとんどこの動画編集で終わってしまいました 笑

ご存知の通り、動画編集はとても時間がかかる作業なんですよね。

これまでもエッセンシアのチャンネルで少しずつ動画編集はしてきたのですが、また新たな展開。

本当に、ナインパレスのセッションから、自分の中で色々な芽生えが自然に始まっています。

着物リメイクも始めたのですが、これについては自分のルーツ、先祖からのサポートの存在も感じています。

(このことについてはまた別の機会でシェアしていきたいと思います)

エッセンシアのチャンネルやコズミック・ロータスチャンネルも充実していきたいのですが、身ひとつなので、ぼちぼちやっていきたいと思います☆

信頼と共に♡

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ