ご感想〜パーミストリケアwithアロマ

先日、パーミストリケア™️withアロマステップ1コースを修了しました。

ご感想を頂いたので、ご紹介します。

楽しかったです。カラーケアとアロマケアの違いをより体感できたコースでした。

実技も講義も雑談も、とても楽しく、あっという間に過ぎました。

アロマケアは、カラーケアに比べて、より具体的、実際的な感覚があります。
今困っている日常生活の中でうまく対処できないということのケアができるような。
カラーケアはもっと深いというか、自覚できない意識できない
次元のケアなので、使い分けできるといいなと思います。

植物王国の話を聞き、日常の中でも植物に敬意を払い、仲良くし、
一緒に成長する仲間という意識を持とうと、改めて思いました。
そんな植物の力を借りて行うパーミストリーは思った以上に、
とてもパワフルなものでした!これからまた実技を重ね、
どんな変化が起こるのか?今からとても楽しみです。

引き続き、アロマケアの続きを楽しみにしています。
これも、練習会とか(ZOOM参加可だと嬉しい)あると助かります。
また、先生の実際の施術の臨床ケースもあると嬉しいです。

ご感想ありがとうございました♡

カラーケアとアロマケアの違いは、
人間王国と植物王国の特質の違いと私は考えています。
この太陽系の7つの王国のお話も、精油やクリスタル、カラーを使う方にとって
とても参考になると思うので、何かの機会にシェアできるといいなと思います。

練習会はご希望で行っているので、確かに承りました♡

他の講座の練習会も、随時開催しています。ご希望の方は、どうぞお知らせください。

現在開催予定のパーミストリケア™️コーススケジュール

11/15金-17日 パーミストリケアw/カラーステップ4コース
12/2月-4水 パーミストリケアw/カラー ステップ1コース
12/14土-16月 パーミストリケアインストラクターS2コース
12/22日 パーミストリケアw/カラー プレゼンターコース
2020/1/18- パーミストリケアw/カラー ステップ5コース

インストラクターとプレゼンターコースについては、
個別のご案内をしています。お問い合わせください。


エッセンシアの近日スケジュール

11/10土 光のカラダの解剖学講座「エンパスのためのエネルギー学」
11/15金-17日 パーミストリケアw/カラーステップ4コース
11/30土 色彩心理学講座「カラールミナンス」ステップ1コース
12/2月-4水 パーミストリケアw/カラー ステップ1コース
12/7土-8日 東洋医学カラーケアステップ1コース
12/14土-16月 パーミストリケアインストラクターS2コース
12/22日 パーミストリケアwithカラー プレゼンターコース

講座は基本的にリクエストで開催しています。ご希望の方はご相談ください

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ