手の中の宝石〜トレジャーライン

パーミストリケアステップ3の応用コースを修了した方に向けて、
更に手の神秘を深めるステップ4コースwithカラープロダクツを開催します。

まず1日目は、トレジャーラインです。

1日目:トレジャーライン

私たちの人生での様々な側面、曼荼羅を映し出すラインであり、
その人の持つ特別な運命を意味する9つのラインの意味とそのケアを学びます。

例えば、ソロモンの環、バラの鎖ライン、良きサマリア人のラインなど、
その人の持つ宝物を示すラインを見つけ、リーディングし、運命を開き
それを生きることを勇気付けます

トレジャーラインは、その人の今世で発揮できる才能が現れています。

例えば、神秘十字はしばしば冥王星丘に出現しやすいですが、
冥王星に関連する「破壊と再生」と言う人生の道において、
神秘十字の表す才能が自身に見出され、洗練され、
そして発揮していくことが多いと言うことができます。

一般的に、神秘十字を持つ方は、先祖からの加護や、直感力を持ち、
スピリチュアリティ、霊性の向上に携わる才能があると言われています。

その神秘十字を始めとした自分自身の宝のライン達を
最善のために活かすことができるように、
植物と鉱物と色で作られたカラープロダクツでケアすることの美しさ。

9つのライン達が私たちに伝えていることを知る、楽しさ。

私達の才能と運命は、既に手に刻まれています。

そしてそれらをどう活かすかも、私達の手に握られています。

自分の外側に、答えはないのです。

この宇宙の不思議さと深遠さをお伝えできたらと思っています。

中々開催できないコースなので、この機会にぜひ受講ください。

日時:11/15金-17日 10:40-17:40

詳細は下記をご覧ください。

https://padmashreela.com/event/20191115/?instance_id=86

エッセンシアの近日スケジュール


11/10土 光のカラダの解剖学講座「エンパス」
11/15金-17日 パーミストリケアw/カラーステップ4コース
11/30土 色彩心理学講座「カラールミナンス」ステップ1コース
12/2月-4水 パーミストリケアw/カラー ステップ1コース
12/7土-8日 東洋医学カラーケアステップ1コース
12/14土-16月 パーミストリケアインストラクターS2コース
12/22日 パーミストリケアwithカラー プレゼンターコース

講座は基本的にリクエストで開催しています。ご希望の方はご相談ください

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ