禅スティックと生命の木

パーミストリケア®︎withアロマステップ5コース、開催しました☆

開催のリクエストいただき、ありがとうございました、Sさん♡ 本当にありがとう。

今まで、パーミストリケアwithカラープロダクツのステップ5コースで生命の木と手相について探究してきました。

今回は、さらにプラスしてOSHO禅タロットとの関連を研究しコースを行うことによって、私の理解が深まり、さらにパーミストリケアについての新しい知恵がやってきました。

生命の木のパーミストリケアは、今まで教えてくれる人もいない中、宇宙からのガイダンスと今までの学んだ知識によって私なりの理解に至った内容をお伝えしてきました。

今回、OSHO禅タロットのエナジーを取り入れたことで、パーミストリケアゴールデンスレッドの新しい理解に気づいたという、自分でも予測しなかった結果に驚いています。

もちろん、これまでの内容が間違っていたわけではありませんが、私が以前より少し理解が深まり、もう少し核に近づいたから、扉が開いたのではないかと思います。

私はOSHOのサンニャーシンでもあるので、OSHO禅タロットは以前外国人の方から学んでいました。

いつも何かあれば、禅タロットからアドバイスを受け取っていましたが、生命の木のスフィアやパスの概念と結びつけると、さらに深いメッセージが読み解けるようになることに驚いています。

OSHOの禅スティックが、さらに響き渡るように感じています 笑

生命の木については、14年間のオーラソーマでの学びによってこの時代に合わせた生命の木の知恵を受け取れたこと、心より感謝しています。

そして、アロマはアロマテラピーの学校での学びと、アリス・ベイリーの秘教の知恵をリスペクトして作った光エッセンスを使用しています。

パーミストリケア+生命の木+OSHO禅タロット+アロマ+秘教の統合によって生まれた「手のひらの生命の木」パーミストリケアwithアロマ。

この創造をサポートしていただいた皆様に、心より感謝を捧げます。ありがとう♡

着物リメイクも、パーミストリケア®︎とはまた別の私の表現方法になってきています。

今、グループ展に向けて(亀の歩みで)励んでいます。

パーミストリケア、着物リメイクのいずれも「古いものを現代に合わせて作り直す」ことに関連していることを素晴らしい受講生様から伝えていただきました。

言うなれば、パーミストリケアやコズミック・ロータスは、古い叡智のリメイクです。

古きものを温めて新しいものを知るー私のエッセンスの1つは「温故知新」なのだなと気づきました。

11/3,4,5 光と音と癒しのグループ展@谷中 出展

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ