手の生命の木・アインソフオールエナジーフロー

前回、ご紹介したステップ5コースを修了されたNさんからの、ステップ5コース実習のご感想をご紹介していきます

実習感想①

“アインソフオールエナジーフロー”

スフィアごとにそれぞれ感じるものがありました。

ティファレトでは斜め上に引っ張られる感覚がやってきました。ゲブラ?ケセド?それともコクマかビナー?

マルクトでは熱を帯びる感覚があり、特に背中側が熱くなるのを感じました。

さらにケア後は車酔いに似た感じになりました。

アウトプットへの思いを強くしていた時でもあり、マルクトの反応が強めだったのかなと受け取りました。

アインソフオールエナジフローは、天上のエネルギーをエネルギーフィールドに流す、パーミストリケアのセッションです。

ケテルより、アイン・アインソフ・アインソフオールのエネルギーが流れる有名な道筋が古代よりあるのですが、それに沿った施術を行うため、とても強力です。

それを体感されたようで、良かったです。

強力なエネルギーが流れるので、敏感な方には、軽めに、リラックスされてケアされるといいかと思います。

Nさんのアウトプットへの想いが、強いエネルギーを引き寄せたかもしれませんね!

パーミストリケアでは、生命の木を知るだけでなく、生命の木のエネルギーを体感したり、体験することができるのが、何よりも特徴的なことです。

私たちの魂の旅を、内面からもエネルギー的にもサポートできるからです。

スフィアは、1つの街のようなもの。私たちの旅路で滞在し通過する街です。

スフィアを繋ぐパスは、私たちの人生の旅路です。

その旅が私たちの手に刻まれています。

人生のマップであり、私たち自身のエネルギーの流れを、すでに私たちは手にしています。

パーミストリケアのステップ5コースセッションは、生命の木に現れる人生の旅をリーディングし、ケアとトリートメントして、解放と活性化を行っていきます。

ステップ4コース修了生の方向け練習会です。ステップ4の視点より自分自身を読み解き、トリートメントを行う練習会です。

エッセンシアでのパーミストリケアセッション「アインソフ・エナジーフロー」

関連記事

最近の記事

  1. アゲハ物語

  2. 進化によって変わるコズミック・ロータス®︎ホロスコープ

  3. 手のひらに、花が開いていくホログラム

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ3コース

  2. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ2コース

  3. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ1コース