パーミストリケアでは、手をエネルギーを受け取り与える身体の器官の1つと考えています。
氣が充満している神社や、自然の美しいところ、気功などで手がジンジンする体験をしている方は多いのではないでしょうか。
手は1つのチャクラでもありますから、エネルギーの受信送信機なのです。
パーミストリケアのアインソフ・エナジーフローでは、手の中にある「生命の木」を通して、究極の光である宇宙からのエネルギーを自分自身に引き込んでいくケアを行なっています。
生命の木とは、私達が現時点で、美しい楽園への旅(全ての全体性に戻っていくこと)をどのようにしているのかが表されています。
今自分に起こっていることも、必要があって起こっています。私たちの旅路のマップが生命の木です。
そして、その意識のマップ、創造のマップが、小宇宙である私たちの掌の中にも立っているのです。
私たちの意識の成長の道標であり、栄養である「光」を手を通して受け取ります。
このケアを行うことで、光による私たちの旅路を浄化し、明らかにし、充電し、内なる生命の木の成長を補っていきます。
「人生の展開が早くなった」「必要な人や情報に出会うことが多くなった」「癒された」「元気付けられた」等の感想が寄せられています。
ピュアで力強く、暖かく活力のある生命の木のアインソフの究極の光を、ぜひ体感していただければと思います。
生命の木のパスやセフィロトからのメッセージがあるかもしれません。