純粋な通路となる〜オーラカラーライト©︎レベル5

前回までは、テキストからレベル5コースをご紹介してきました。

次は、オーラカラーライト©︎主宰・シャント先生からのレベル5コースの素敵なご紹介文をシェアして行きたいと思います。

大いなる存在、あるいは中国の伝統的な用語で「原初のもの」を意味する「Udzu」に、魂を一致させること。

レベル5のセッションは、私たちの人生における経験や、深い過去からの経験による歪みをクリアにし、バランスをとることをサポートします。

私たちは、先祖代々のエネルギー、親のエネルギー、文化的な制限のある信念、カルマなどの影響を受けています。

それらは、私達の意識を、より意識的な選択をする能力を歪めています。

今ここ、私達の環境で起こっていることを、区別または識別すること。

「もし私が自分の直感に耳を傾け、自分の心に従いさえすれば、私という人間、私の潜在能力、そしてそれらをこの人生でどのように表現するか、それを理解する知性をよりどころとする道を、築くことができたのに」

そう、自分自身に話すのを、あなたは何度聞いたことがありますか?

できるだけ純粋な方法で情報を受け取り、病気のパターンを先祖のラインから切り離すことで、私たちは自身のガイドや先生とつながり、自分自身の運命に従うことができるようになるのです。

つづく

これを読むと、すーっと自分のハートの大切な内側に入っていくことができる感じがします。

そして、何かの歪みが浮上していて、それらを癒す時代が到来しているのだなと感じています。

この何年かで起こったことも、きっと全てそうなのだと思います。

個人レベルで起きている方も多いかもしれません。

オーラカラーライトの光と愛で、それらが癒され回復していく時間をご一緒できることを楽しみにしています☆

意訳になっておりますので、原文を知りたい方はお知らせください。

Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:10: 00〜17: 30 海外から生ライブコースです。

ライトボディを知るおすすめの一冊

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ