C&LPビーマーライトペン光の練習会&ミーティング

先日、C&LPビーマーライトペン練習会&新年会開催しました。

施術後、私のエネルギー不足は
だいぶ解消されて、

皆さんも穏やかに
顔色良く変化していました。

多くの方が変容期にあったようで、ほとんどの方が選んだのが変遷期のセッション。

変遷期のセッションは、主にハートに関係する経穴に照射します。

変わっていくときは、ハートと共に動いていくことがとても大切なのですね。

ハートに、自然な流れに入っていくスペースとエネルギー、

そして変容のバイオレットが入ってきて、とても癒され、充電されました。

そして新年会は、いつものお店

みんなが、自分のハートの呼び声に従って自分の真実を歩いていく

その道が、美しい光に照らされるようなセッションでした。

2019年も、お互いにサポートし合いながら、
色と光の暖かいコミュニティーを一緒に作っていけるといいなと思いました。


エッセンシアの近日スケジュール

1-3月 光のクリニック「時のエネルギー」

2/11祝 東洋医学基礎入門講座
2/16土 光のカラダの解剖学「秘教チャクラ基礎」
2/19火 気づきアート「パステルで描く〜2019年の私開き」
2/23土 パーミストリー・ハンド・ケアステップ1-2「手のひらの惑星」
2/28木 こどもカラーケアリスト「ブルーのこども」講座
3/23土 ニューイーオンタロット読み解き&生命の木講座 

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ