紹介動画・光のカラダの解剖学講座レッスン6・エンパスのためのエネルギー学

今まで、パーミストリケアやオーラソーマなど、人にセッションをするための講座をお伝えしてきましたが、受講生さんがセッション後にダメージを受けて、セラピストを続けられなくなるという例を見てきました。

また、セッションを中々始められないという例も見てきました。

エンパスの方は、人をヒーリングするというお仕事を天命として持っている方が多く、せっかくの才能を、それを生かす方法を知らないだけで使わなくなってしまうのは、本当に残念だなと思ってきました。

なぜなら、人と人との間のエネルギーについての知恵を持つことで、自分の体と心の健康を保ちながら、才能を活かして輝いて生きることができるからです。

ヒーリングやセラピーに携わっている方だけではなく、対人関係でなぜかとても疲れてしまう感受性豊かな方に向けて、人とのエネルギー関係を変えていくための知恵をシェアしているのがこの「エンパスのためのエネルギー学」講座です。

レッスン6☆光のカラダの解剖学講座「 エンパスのためのエネルギー学」ダイジェスト

YouTubeチャンネルで、エッセンシアで開催している講座のご紹介をしています。

今回は、光のカラダの解剖学講座「レッスン6 エンパスのためのエネルギー学」ダイジェストです。

実際のオンラインスクールではテキストやお顔を見ながらの講座を行なっていますが、ダイジェスト版はラジオ感覚で、4-5分で聴いていただけます。

光のカラダの解剖学講座

レッスン1:エーテル体
レッスン2:エソテリック・チャクラ
レッスン3:アストラル体
レッスン4:メンタル体
レッスン5:死のプロセス
レッスン6:エンパスのためのエネルギー学

現在、光のカラダの解剖学は、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースで学ことができます。

光の身体の知識は、ヒーリングやセラピー、霊性の発達に携わる方には、最低限持っていて欲しいものです。

エッセンシアの全ての講座は、本気で学びたい方、意識を拡大させたい方に向けて、限定オープンしています☆


リクエストによるリアルオンラインコース

動画視聴コース

エッセンシアYouTubeチャンネル

これからもYouTubeチャンネルでは、エッセンシアの講座をご紹介していきます♪

ぜひチャンネル登録、お願いします☆

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

1/29土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ練習会