動画・光のカラダの解剖学講座レッスン3「アストラル体」

YouTubeチャンネルで、エッセンシアで開催している講座のご紹介を始めました。

今回は、光のカラダの解剖学講座「アストラル体(感情のボディ)」ダイジェストです。

実際のオンラインスクールでテキストやお顔を見ながらの講座を行なっていますが、ダイジェスト版はラジオ感覚で聴いていただけるようにしています。

4-5分の内容なので、サクッと見ていただけますよ☆

受講したことのある方は、講座の雰囲気をちょっと思い出してみてくださいね。

これからもYouTubeチャンネルでは、エッセンシアの講座をご紹介していきます♪

ダイジェスト☆光のカラダの解剖学講座「アストラル体」

光のカラダの解剖学講座

レッスン1:エーテル体
レッスン2:エソテリック・チャクラ
レッスン3:アストラル体
レッスン4:メンタル体
レッスン5:死のプロセス
レッスン6:エンパスのためのエネルギー学

光のカラダの解剖学講座で学ぶ第二のレッスン「アストラル体」は、私たちの感情と情緒の身体です。

アストラル体の浄化は、今の時代に生きる誰にとって必要なことと言われています。

現代はメンタル体の発達をメインとした時代なのですが、前の文化であるアトランティス意識を持った人々が「アストラル体」の浄化と解放を目的の1つとして転生している魂が多いと言われてます。

病気のほどんとの原因と言われているアストラル体(←カルマに関連するものを除く)。

現代に起こっている苦しみや苦悩の原因の殆ども、ここにあります。

相反する2つの側面、善と悪、正しさと間違い、苦痛と快楽、行動と怠惰、希望と絶望・・・などを統合し、進化していくことにアストラル体が大きなキーとなっています。

自分自身の感情〜アストラル体を克服して、自分自身の自由をさらに確立していきましょう☆

現在、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースで学ことができます。

光の身体の知識は、ヒーリングやセラピー、霊性の発達に携わる方には、最低限持っていて欲しいものです。

自分の一番良いタイミングで、新しい扉を開いてみてください☆

リクエストによるリアルオンラインコース

☆エッセンシア動画視聴コース

エッセンシアYouTubeチャンネル

エッセンシアのスケジュール

11/3祝 パーミストリケア®︎セルフケア講座「マインドケア」

11/14日 パーミストリケア®︎セルフケア講座「ハートケア」

11/28日 パーミストリケア®︎セルフケア「エナジーケア」

動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコース随時開催中

コズミック・ロータス™️カラーセラピーモニターさん、現在募集中。もう少しで締め切りです