宇宙からのメッセージ「移行は大いなる冒険」

皆さんが孤独であったり、病気である時、忘れがちなことがあります。

世間が「老化」と呼ぶものや、自分の身体の障害と戦うことはやめましょう。

それは人間として普通であり、正常な反応ですが

皆さんは別の次元への移行を歓迎することもできるのです。

皆さんが培ってきた経験を誇りに思いましょう。

経験とは、賢い高齢者が持つ、周りの人への素晴らしいプレゼントです。

皆さんが毎日直面している「老化」という「移行」は、大いなる冒険です。

それを楽しみにしましょう。

この移行は、皆さんが物質界で受け続けている厳しい限定から解放されて、

本当の自分自身を達成することを意味します。

人生を歩むプロセスにおいて、私達は押し付けられた条件づけや幻惑、幻想に惑わされ、苦しみや悩みの中に囚われてしまう時があります。

そんな時、私達を再び光の道に戻してくれる1つが、私達に残されている古代の叡智であり先人達の言葉です。

仏陀の四つの苦しみの中の1つでもある「老苦」。

その幻想に惑わされずに生きることを、宇宙も私たちに望んでいます。

動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコース

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ