6/11木・光のカラダの解剖学オンライン講座「アストラル体」

秘教を知って、自分という人類を知り、深め、真実と開放の道に入って行く準備をする講座・光のカラダの解剖学。

次回は「アストラル体」です。

この「アストラル体」の講座では、今の時代の、そして霊性の道に入ってきた人達にとって
よく体験し、葛藤することが、紹介されています。

受講した方が「かなり痛いですね・・・」とおっしゃるぐらい 笑
この世を、今、意識的に生きる方々に思い当たるところが多い内容です。

なぜならば、私達はそれについてハードに、何世にも渡って取り組んでいるからなのです。

病気の90%の原因であると言われているアストラル体は、私たちの情緒、感情、夢、想念形態、幻惑に関連しています。 感情に振り回されたり、...

先週末は、「エーテル体」と「秘教チャクラ」を行いました。

受講生の方々は、真摯な皆さんで、質問も深いものでした。

印象に残っていることは「これらを知ることで、病気やカルマを超えることができるのではないですか?」と言う問いかけです。

私は、確信しています。「YES!」と。

古代から、各教えで、禅宗でも、空海様も、OSHOも、実際に
「あの世ではなく、この世で悟る」ことを目標にされました。

悟りとは、個人的な病気やカルマを超えることでもあります。

人の悟りのためには、様々な道があります。

私はまだ道途中なので、偉そうなことは言えませんが、

「道とは、自分の魂だけが知っている」とだけお伝えしておきたいと思います。


エッセンシアの近日スケジュール

6/7日 色彩心理学カラールミナンス「オリーブ+マジェンタ」オンライン講座

6/11木 光のカラダの解剖学オンライン講座「アストラル体」

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)