ホロスコープと十字架

先日、コズミック・ロータス®︎占星学研究会を開催しました。

今回は、人間の進化過程、進化の法則、宇宙の大きな3つの十字架などについて行いました。

コズミック・ロータス占星学では、アスペクトを観ないことが大きな特長なのですが、その代わり別の要素を見て行きます。

今回はその中の1つ、ホロスコープに基づいたその方の十字架のチャートを観て行きました。

今生、磔になっている十字架を見出していくのですが、その十字架で進化状況や今生での目的が見えてくるのです。

進化状況と、今生で取り組む内容と、その最善の配分を読み解きます。

このチャートの解読が面白くて、研究会が1時間もオーバーしてしまいました・・・これからは気をつけないと、ですね。

これから、実際にどのようにコズミック・ロータス占星学チャート類を読んでいくのかを具体的に講座で取り組んでいきますので、私もワクワクしています。

今まで勉強と研究を重ねて来ましたが、今回のリーディングはあくまでもまだ初級段階ということが、ちょっと震えます。

関連記事

最近の記事

  1. 黒い石をそんなに集めないで〜ナインパレス内なる変容の旅3日目

  2. ナインパレス内なる旅の2日目は

  3. 海王星と魚座が地球と私たちの脳を浄化する

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ3コース

  2. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ2コース

  3. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ1コース