パーミストリケア®︎プレゼンターさん、誕生!

パーミストリケア®︎のセルフケア講座を教えられるようになる、プレゼンターさんが、動画受講コースを終えられて、誕生されます。

プレゼンターコースは、パーミストリケア®︎のステップ4コース修了以上の方が受講できるコースです。

プレゼンターさんの詳しいご紹介は、次の機会にさせていただきますが、プレゼンターコースのご感想をいただいたのでご紹介します♡


パーミストリケアプレゼンター講座、ありがとうございます。
プレゼンターコース、実習内容もたっぷりで体験版とはいえ、 手相とリーディングのみならず、ボトル、クイント、フェザータッチ、香り、メディテーションなどなど、興味をもってもらえるポイントがとても多いわくわく講座だと思いました。
今回の学習中、フィジカルライフラインが印象的でした。 ハートライン、ヘッドラインは セルフケアする機会が多いのですが、私の場合フィジカルライフラインはほぼ無しでした。
それだけでも、思考や感情的なことが先立っていて、自分の身体のことは後回しにしがちなんだな…という気づきがありました。
講座内でもあるように、無自覚に過信しているパターンです ね。 左手よりも右手の方が、肌の厚さが違うのかな?と思うぐらい敏感に感じました。 特に30代〜40代あたりが敏感に響く感覚があり、思い返してみればそのあたりは悩みも多い時でした。
感情&思考絡みで悩んでいるので、人生への確かさ、目的、自分が自分であること‥などに自信も持てないでいたと思います。
そんなことが思い出されてきて、でもその不毛に思えた経験から、自分が人生に必要とするものは何かを確信できて今がある…ということにも思いをはせたりする時間になりました。
あの世では、現世の人が亡くなった自分を思い出してくれている時にはポッと光が灯る…という言い伝えか物語があったのですが、そんな感じと似ているとおもいました。
また筋肉貯金の大切さなどを最近いろんな人から聞いていて、自分にしては珍しくジム通いを検討していたタイミングだったので、元気な身体を維持することにもより気持ちが向きました。
自分の経験や言葉で語るには、どんどんアウトプットしていくことが大切ですね。 体験から話すことにはエネルギーが乗ると先生が話されていますが、まさにパーミストリケアは、生きた経験を伝えることがピッタリはまるセラピーだと思います。
“ハート、ヘッド、フィジカルライフライン、三つが整うことで運命を生きられる” “パーミストリケアはケアを通して健やかさと意識の拡大をもたらす” …などなど パーミストリケアの魅力を語る上で軸になるような先生からのお話しを、たくさん聞くことができましたので、どんどん自分なりに広げて、楽しくお伝えできるようにします! ありがとうございました。

猛暑の中、プレゼンターコース受講、お疲れ様でした。

動画で視聴いただいたので、猛暑の中に出かけなくても、何度も繰り返し見ていただけたり、自分のペースで落とし込むことができる良さがあったかと思います。

セルフケア講座を教えられるようになる、このプレゼンターコース。

パーミストリケア®︎に興味のある方に、身体と感情、思考の繋がりや、手相の世界、カラーセラピーの世界、ボディワークの世界などを体験いただく機会を増やすことを目的としています。

セルフケア講座で、自分自身と会話することや、気づきを広げて、自分の可能性をさらに広げる体験をしていただけるかと思います。

プレゼンターコースを受講されたNさんも、感情と思考、身体の繋がり、自分と自身の人生での気づき、そしてそれらをどう自分の言葉で伝えていくかという、新しいステップに踏み出されました。

伝えていくことでも、更に大きな気づきがあります。

楽しみですね!

今年の夏は本当に厳しい暑さでしたね。

私は夏が始まった頃に用事でよく外出していたところ、8月にはすっかり夏バテしてしまいました。

ニュースによると、暑さの疲れは身体に溜まっていくとか・・・汗 

9月中旬という今になっても、まだまだ暑い日が続いていますので、皆様どうぞご自愛ください。

関連記事

最近の記事

  1. リーダーの色、リーダーに最も必要な質

  2. パーミストリケア®︎プレゼンターさん、誕生!

  3. アゲハ物語

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ3コース

  2. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ2コース

  3. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ1コース