情熱は、愛になるのか、それとも憎しみになるのか?

先日、コズミック・ロータス®︎オンラインサークル「光線研究会」を行いました。

今回は、コズミック・ロータスカラーの「牡丹色」の回です。

この色の光は、奉仕と理想、情熱に関係している色。

占星学での魚座時代の色でもあり、宗教やその組織にも関係しています。

古い伝統はあるけれど弊害のある組織や、それに対しての憤りも、牡丹色の光のテーマです。

魚座の時代から、水瓶座時代への変容を迎えている今、それに関連するテーマが、この世界で浮上していることからもそれがわかります。

魚座の時代、世界中で様々な宗教が誕生し、熱心な信仰が生まれました。

それは、文化的にも、精神的にも、私達に貴重な体験をもたらし、多くの進歩があったかと思います。

反面、宗教戦争が起こったり、迫害による殉教、盲信、幻想などの負の遺産も今も存在しています。

何か素晴らしい考えや教えへの情熱。その抑えきれない感情をどうしていくのか。

皆様からも、自分の情熱について、いろいろなシェアがありました。

牡丹色の光に惹かれる方。

その光を「非戦闘」と「全体への利益」のためにぜひ使って頂きたいなと心より思います。

あなたは何色? コズミック・ロータスカラーを選んでみましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ