牡丹色で、情熱を取り戻す。

前回の桜色についてのブログでもちょっと出てきましたが、コズミック・ロータス®︎カラーの「牡丹色」について書いてみたいと思います。

牡丹色は感情体に関係している色で、感情の浄化・活性化を助けます。

牡丹色でメンテナンスすると、まず古い感情の浄化が行われます。

その頃の思い出、感じた感情。もうとっくの昔に忘れ去ったと思っていたこと。

それらが浮上してきます。

私が地球を卒業する前に、今、これらを思い出すことができてよかったなと思います。

直前であれば、時間がなくて手放しができず、また舞い戻ってしまう可能性が高いですから。

一度に全てできるわけではありませんが、感情体に残った古いものを少しずつでも浄化して、軽くなっていきたいと思っています。

古い感情を思い出したら、自分が知っている手放しのワークを行っていきます。

パーミストリケアしかり、オーラカラーライトや祈りなど、その都度毎に使い分けます。

最近、私の手放しのワークに新しい言霊が加わりました。

それは「〇〇さんの天命が、全うされますように」というものです。

これは、白光真宏会の五井先生が提唱されていた世界平和の祈りの1つです。

私はどんな宗教団体にも入っていませんが、素晴らしい先人達の教えには耳を傾けています。

最近は便利なもので、五井先生の肉声を拝聴できる機会が日常的に持てるのですね!

苦々しく、辛い思いのある人間関係は、誰しもが持っているものです。

それに纏わる感情や思いを、愛を持って、宇宙に向かって送り出す・・・

そんな効果があるように思えます。

最近、年だからか何に対しても情熱を持てなくなってやる気がなくなって・・・という言葉を耳にします。

それは、年齢ではなく、凍ってしまった感情がハートの中に巣食っているのではないのか?ということに気がつきました。

それを溶かす、牡丹色の色の光です。

牡丹色の瞑想音楽をシェアしています。この時に牡丹色の光エッセンスも香っていただくと効果抜群です。ぜひ牡丹色体験してみてください。

7つの星の光でできたあなたという花。
宇宙の色の言葉を学べる、コズミック・ロータス®︎のオンライン入門コース

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ