次の時代への移行

6から7へ〜時代の流れ by Shreela

最近、潮の変わり目を迎えたような気がするのは、私だけでしょうか?

コロナの流行が治まって、何か新しいエネルギーの流入を感じています。

私の感覚だと、全然違う世界になっていきそうです。

そんな時にこれからの新しい時代はどんな世界になるのか、道標を持っておくと安心です。

ヴィジョンを育てる時代から、ヴィジョンを実現する時代へ

神秘家を生み出した時代から、白魔術師達が発達する時代へ

国家主義、派閥主義、分離する時代から、融合と統合へ

内的な不和がどうしても起こりがちであったグループから、ブループリントのために協調するグループへ

犠牲の意味を教えられた時代から、神聖な奉仕をしていく時代へ

個人主義精神から、グループ精神へ

歴史上のキリストから、宇宙キリストへ

幼い魂を保護していた育児室から、進化した魂が解放される時代へ

占星術で言うと、魚座から水瓶座時代

秘教で言うと、第六光線から第七光線へ移り変わって行くエネルギーです。

色々な変わり目があるかもしれません。

特に、今、魂がやりに来たことに目覚める人が多くなっています。

カルマとの関係で、バッサリと移り変わる人ばかりではないかもしれませんが、バランスを取りながら、自分のペースで変容していきましょう。

エッセンシアのスケジュール

コズミック・ロータス体験説明会

11/10(水)19:30ー20:30

11/25(木)19:30ー20:30

11/28(日)14:00ー15:00

11/14日 パーミストリケア®︎セルフケア講座「ハートケア」

11/28日 パーミストリケア®︎セルフケア「エナジーケア」

動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコース随時開催中