魂の想いを知る

ゴールデンウィーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか♡

外側は騒がしくても、自分で平和で心豊かな時間を少しでも多く創っていきましょうね☆

オンラインで行う、クリエイティブカラーセラピー「コズミック・ロータス」

ゴールデンウィーク体験会に参加された方対象に、スペシャル体験セッションを行っています。

早速、受けていただいた方から、ご感想をいただいたのでご紹介します☆

Aさんのコズミックロータス
A様の、宇宙に花開くコズミック・ロータス。美しいです♡

魂の想いと、現実にある肉体、思考、感情などを、具体的にどうバランスしていけばいいかを知ることができて良かった

いただいた画像があることと、セルフケアとしてのクリスタル、アロマがあることが、セッション内容をより日常におとしこみやすくしてくれる

ご感想いただき、ありがとうございました♡

まだまだ、魂と常時接続できている方は、少数だと思います。

日常生活を送っていると、どうしても自分の感情や思考、肉体の状態に意識が向きがちです。

でも、色を通して、自分という存在からのメッセージを受け取ることでやってくるインスピレーションがあります。

A様は元々内省ができている方。

色からのメッセージで、もう既に来ている宇宙からの、自分からのヒントにすぐに気づかれました。

今、自分自身が行うことで扉が開かれる「キー」となる事柄。

それを自分自身のコズミック・ロータスのメッセージから気づかれたことが、とても素晴らしかったです☆

気づきをそのままで終わらせず、お伝えした「セルフケア」を続けていただいて、その気づきをぜひ自分自身に根付かせていただき、次のステップに進んでいただきたいと思います♡

14日後にフォローをさせていただくのがコズミック・ロータスなので、A様との再会を楽しみにしております☆

7色の光線を通して、自分という花を知るコズミック・ロータス

明日5/6に、体験会を開催します★ まだ間に合いますよ♪ 

体験会でも、プチセッションを受けることができます!

体験会に出られない方は、メルマガやLINEを見ていただいている皆様に、まずは体験セッションのご案内をさせていただきたいなと思っています。

いつも読んでいただき、ありがとうございます(^-^)

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

5/6木 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

5/22土・23日・24日 パーミストリケアwithアロマステップ2コース

6/6日・6/12土・6/13日 パーミストリケアwithアロマステップ3コース

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ