「コズミック・ロータス」体験会始まりました

皆さん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

一昨日から、オンラインカラーセラピー「コズミック・ロータス」の体験会が始まりました。

このユニークで面白いカラーセラピーをシェアできることがうれしいです。

宇宙から届けられる7つの光線。

7光線は、魂・パーソナリティ・思考・感情・肉体を持つ人を彩り、皆さんを通して輝いています。

その7色は私達の才能や可能性、使命、そして同時にそれらに向かうときに陥りやすい障害や、乗り越えていく課題なども同時に表しています。

体験会のご感想をいただいたので、ご紹介します。

昨日は楽しい体験会をありがとうございました 。
最先端技術のクリアな明晰感、 たまえ先生と鈴木先生のふんわりとした温かみのある解説・カウンセリング、その組み合わせも新しいなぁ、と感じました

ロータスの宇宙に浮かぶ それぞれの花が美しかったのが一番印象的でした。自分と同じように「色が好きな人達」と話をできたのが良かったですし、刺激を受けました。

他の人が選んだ色を見たり、その色の意味を聞いたりするのも参考になりました。

自分の内面や資質などが美しい画像になって、すぐにビジュアル化されるのでイメージがつかみやすい

コズミックレイと現実生きるボディ等の組み合わせが美しいロータスにあらわせることが画期的でした。

和名の色を使用しているところが日本人らしさが出ていて良いなと思いました。7色の色から見れること、オンラインで完結することが興味深く、魅力的だと思いました。

資質を発揮していく際に障害になりやすいことや気をつけること、乗り越えていく課題などが更に知りたくなりました

表現されたロータスでの具体的なセルフケアを知りたくなりました。

色んな方の選ばれる色とリーディングの合致が、聞いてて興味深かったです

視覚で、色を通して自分の全体像を見ている様な感覚が面白いと思います

世界に違いをつくる。と言われた時に、今自分がやり始めようとしている事に自信が持てました。

普通のカラーセラピーよりも奥深くみて行けるところ

体験会にご参加いただき、ありがとうございました。

皆さんのコズミック・ロータスを拝見させていただいて、その美しさに感動しました。

全部で16,807通りのコズミック・ロータスの中、今回、魂とパーソナリティの色が同じだった方もいらっしゃいました。

体験会にご一緒されたのも、偶然ではないと思います。

今回プチセッションということで、魂とパーソナリティのみのミニリーディングだったのですが、皆様、それぞれの光線のメッセージを受け取っていただけたようで、うれしいです☆

これからの時代は、魂の光線を活かして生きることが更に大切になっていきます。

コズミック・ロータスは、自分という宇宙に1つの存在を知り、それを蓮の花のように花開かせていくことをサポートしていきます。

次の体験会は、5/6木10:00-13:00に開催です。

エッセンシアに仲間入りした、この新しいカラーセラピー。

皆様に知っていただけるよう、また楽しい機会のお知らせをさせていただきます。

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

5/1土・2日・3日 初めての方に!パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース

5/6木 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

5/22土・23日・24日 パーミストリケアwithアロマステップ2コース

6/6日・6/12土・6/13日 パーミストリケアwithアロマステップ3コース