魂で繋がる色ー瑠璃色

インターネットやSNSの発達は、人の表現力や創造力を伸ばし、今まで知ることができなかった、さまざまな情報に触れることができるようになりました。

それは人類にとって、意識の大きな進化を助けることになっていると思います。

もたらされた恩恵や利便さ、知識は数えようもないかと思います。

ただ、光が大きければ、その分、闇も深い。

闇に埋もれていた情報や真実が浮上し、精神的にキツい人も多いかと思いますし、

情報に触れることで、過去や現在に、自分が人が、何かをやった、またはやらなかったことで、色々な感情や思いを抱えている人も多く、それは私も同じです。

それは、人のパーソナリティへの反応で、私たちはそれを人生で体験し、学び、知識と知恵を増やし、感情をコントロールし、自分自身のパーソナリティを洗練させて行きます。

また、どのグループに属したらいいのか、どの方向に進んだらいいのか、どの人と繋がったらいいのかなどの判断は、パーソナリティを基準に識別することがまだまだ大切だと思います。

残念ながら、私たちがいる三次元は、まだパーソナリティは重要なのです。

(パーソナリティーとは、行動・感情・思考のことです)

失礼な人、意地悪な人や性格破綻者、犯罪者と、個人的に意識的に付き合い続けることはできないかと思います。

ただ、パーソナリティで識別していったら、世界はだんだんと小さくなっていきます。

完璧な人、完璧な事象というのはまだまだ少ないからです。

その時に、大切なのは「魂」と繋がるという意識を持つことです。

「魂同士で繋がることにシフトしていくこと」

それが、コズミック・ロータス®︎第二光線瑠璃色のレッスンになります。

関連記事

最近の記事

  1. 魂で繋がる色ー瑠璃色

  2. パーミストリケア®︎新プレゼンターさんのご紹介☆

  3. シャント先生とのミーティング@オーラカラーライト©︎プレゼンワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ3コース

  2. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ2コース

  3. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ1コース