生命の木を体感する〜パーミストリケア@タワーのパス

前回前々回と、ご紹介したステップ5コースを修了されたNさんからの、ステップ5コース実習のご感想をご紹介していきます。

実習感想②

同じく、家族相手に練習したところ、ネツァクとホドとそのパスに違和感があると言われました。

論理派で、受け取っているフィーリングを疑ってしまうところがあるので、このパスが頭脳戦に対応していることも、思考とフィーリングのバランスなのも興味深かったですし、本人がそこを指摘してきたのも驚きでした。

また、いつもは夜中の3時頃まで起きている人なのに、その日はケア終了後23時前から朝まで一度も起きずに爆睡!という非常に珍しいことが!

さらにいつも車の長距離運転中、あくびばかりしているのに、その翌日、6時間の運転中、一度もあくびをしなかったんです!こんなことは初めて。

私も本人もそれに気づいて本当に驚きました!

感情と思考のバランス、統合ですね。内なる男性性、女性性の統合でもありますね。

ここは、タワーのパスなので、現実を変える道。

古いものを捨て去っていくパスなので強力な浄化と手放しがあるかと思います。

パーミストリケア・アインソフオールエナジーフローセッションで、このパスとスフィアにエネルギーが流れ、活性化されました。

いろいろな解放とリリースがあったように、ご家族のご様子から感じました。

特に論理派の男性は、このパスは大きなチャレンジとなっている方が多いような気がします。

自分自身の内なる女性性の統合。思考では割り切れない、計り知れない自分の感情との付き合い方。

思考だけでも、感情だけでもないところから、新しい在り方、新しいことが起こってきます。

そして、思考と感情を統合すればこそ、本物の直観がやってきて、そこから生きていく新たな人生の旅が始まります。

ぜひ、このケアを続けて行かれると良いと思います。

その方自身の最善の生き方に、より近づいて行くサポートがやってくると思います。

ステップ4コース修了生の方向け練習会です。ステップ4の視点より自分自身を読み解き、トリートメントを行います。
8/8火 20:00より 瞑想会を行います。 内なる太陽と繋がりましょう。

関連記事

最近の記事

  1. リーダーの色、リーダーに必要な質

  2. パーミストリケア®︎プレゼンターさん、誕生!

  3. アゲハ物語

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ3コース

  2. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ2コース

  3. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ1コース