手の生命の木〜パーミストリケアの集大成

この夏、ある素敵なセラピストの方が、パーミストリケア®︎の集大成であり研究コース、ステップ5コース「手の生命の木」動画視聴コースを修了されました。

Nさん、本当におめでとうございました♡

パーミストリケアの最終コース、ステップ5コースは難解と言われる生命の木とタロット、そして手相の相関関係を見ていくコースで、多くの学びと経験をしてきた方しか理解が難しい代物です・・・

よくぞ、ステップ5コースまで進まれたと思います。本当にお疲れ様でした。

以前、ある方にエナジーリーディングをされたことがあります。

「古い叡智をずっと手渡してきましたね・・・。そしてその叡智を受け取れた人もいるし、受け取れなかった人もいます」と。

それについては誰にも言ったことはないのに「ギョッ」としましたが、確かにそうでした。

私は、どんな時もコースを全力でお伝えしてきました。

受け取ってご自分の血肉にされる方もいましたが、通り過ぎて行った方もいらっしゃいました。

後者の方を思い出す時、少々寂しさを感じることもありましたが、それも詮ないこと。

お渡ししたものをどうしようがその方の自由ですし、学んだことは消えることはありません。

それが私の仕事ですし、それでも素直に向き合って私なりのベストを尽くすしかありません。

それでもパーミストリケアをステップ5コースまで探究し、果敢に生命の木と手相の秘教にチャレンジされた方に、心よりの敬意と愛を贈りたい気持ちでいっぱいでおります。

次回は、Nさんから寄せられた感想をご紹介させていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. アゲハ物語

  2. 進化によって変わるコズミック・ロータス®︎ホロスコープ

  3. 手のひらに、花が開いていくホログラム

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ3コース

  2. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ2コース

  3. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ1コース