先日お知らせした「オーラカラーライト©︎レベル5コース」開催事務局として鋭意準備中です。
レベル1,2,3,4コースの間、紆余曲折が色々ありました。
そして、最終コース(になるはず)のレベル5コース開催・・・万感のものがあります。
このコースはすごく貴重なもので、それこそ、チャンスの神様の前髪を掴まないと受けられないし、進めないのですが、色と光と東洋医学とのご縁の深さが創るものなのだなと思います。
最近、自分の奉仕について考えることが多かったのですが、このコースのオーガナイズやセッションを行うことも、その1つなのかなと思うようになりました。
色と光によってボディ・マインド・スピリットを活性化させること、そして、東洋と西洋を統合しているこの施術をご紹介することで、二極性を統合していくブループリントの、ほんの僅かですが一助を担うこと。
今の自分としては、そう感じています。
統合は、秘教心理学及びコズミック・ロータスで言うと、特に第四光線の働きです。
最近、ずっとこのレベル5コースのテキストの準備をしていました。
まだまだ先はありますが、やっと一区切りついたところでホッとしています。
ざっと見ていて感じたことは、これはすごい!と言う一言。(大まかですみません)
さらに、大まかに言うと、このレベル5コースを通して、魂について(五行で言うと五神)扱うセッションを学びます。
「タオの考え方」「9つの宮」「経絡」「経穴」を通しての魂へアクセスします。
秘教でも、パーソナリティから魂へ意識を拡大させることが述べられています。
やはり、人間という存在にアクセスする最終的な形としては、「パーソナリティから魂へ」というシークエンスになるのねと納得しました。
オーラカラーライトのレベル1-4コースでは、パーソナリティ的なこと(肉体・感情・思考)を扱うセッションが多かったと思います。
それでも、肉体に対処するだけでなく、感情的なこと、ストレスや、思考、見えない光の身体(チャクラやオーラ)にアクセスする方法は、時代の先端を今も行っているかと思います。
レベル5コースでは、さらに「魂」の傾向や魂自身が負っているものや、目指しているものにアクセスし、進化するガイドとなっていきます☆