色的2021年の開き方

PANTONEによる、2021年の色はイエロー「イルミネイティング」と「アルティメットグレー」です。

2021年を開く色を「イエロー」として、見ていくとしたら・・・

どう自己実現していくか、自分をどう輝かせていくかが、鍵となりそうです。

イエローは、「自分」と言うものを表している色です。

そして、今のこの3次元の世界の色でもあります。

この世界で、どのように自分を生きていくのか?

それも、輝く光に満ちた自分自身として生きるにはどうしたらいいのでしょうか?

私が考えるには、それはとにかく「光の中を歩いていくと決める」ことだと思います。

今年色のイエローは、特に「イルミネイティング」イエロー。

Illuminatingとは、明るくさせる、生き生きさせる、啓蒙的という意味があります。

自分や周りを明るくさせ、生き生きとさせ、前向きな気持ちにさせる光り輝くイエロー。

秘教では、「光は、魂の特質」と言われています。

自分自身の道を照らすのは、自分自身の魂の光です。

輝いている「モノ」でもなく、他人でもなく、自分自身の輝く魂が「光」です。

ついつい、惑わされやすいところではあります。誘惑も多いですし、ね。

その辺り、自分自身のパーソナリティ、思考、感情、エネルギーをしなやかに、強くしていくことも、今年は特に意識しましょう。

自分自身の道を照らすべき「光」、心配から解放してくれる「光」について知ることが、

2021年と、これからの時代を開くことになっていくと思います。

いつも光の中を、歩いていきましょう。


色を知って自分の生き方の質を上げる〜カラールミナンス色彩心理学講座

ステップ1 ブルー&オレンジ

ステップ2 イエロー&バイオレット

ステップ3 レッド&グリーン

ステップ4 ターコイズ&コーラル

ステップ5 ゴールド&ロイヤルブルー

ステップ6 マジェンタ&オリーブグリーン

ステップ7 ピンク&ホワイト

ただいま、動画配信で受講できます。


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

1/21木、1/25月、1/26火 パーミストリケアwithカラーステップ4コース

1/30土 風の時代を知り、受け取る 〜パーミストリケア®︎体験講座

2/7日 風の時代を手渡す〜パーミストリケア®︎ブラッシュアップ講座

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ