光のカラダの解剖学的2021年の開き方

エッセンシアで提供している講座の視点から、2021年の扉を開いていきます。

今回は「光のカラダの解剖学

この講座は、ライトボディや意識の拡大を探究し、人間としての成長と魂との繋がりを築いていきたい方に捧げる講座です。

アリス・ベイリー女史著の「秘教シリーズ」にインスパイアされ、私が学び実践してきた様々な人類の叡智を統合し、そのエッセンスをお伝えしています。

2021年、フォーカスしていきたい光の身体は?

人間の構造である肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体…の中、

感染症や病気を予防するために、まずは「肉体・エーテル体」を整えたいと思います。

肉体の浄化も大切ですが、特にエーテル体は肉体の鋳型ですので、これからの心身の健康に直結しています。

様々なエーテル体の整え方がありますが、一番簡単なのは「太陽光」を浴びることです。

みなさん、ステイホーム中は、お散歩をしたり、日向ぼっこを欠かさないでくださいね。

そして、風の時代、水瓶座の時代の風に乗っていくには、「アストラル体(感情体)」への意識と浄化をしていきましょう。

キーワードは「気づき」と「中道」です。

今の時期、星々からの影響や、地上の存在の想念や感情に影響されやすくなっています。

魂としっかりと繋がる時間を毎日少しでも作って、ブレない自分軸を生きていきましょう。


エッセンシアの光のカラダの解剖学講座

レッスン1:エーテル体

レッスン2:秘教チャクラ基礎

レッスン3:アストラル体

レッスン4:メンタル体

レッスン5:死のプロセス

レッスン6:エンパスのためのエネルギー学

現在、動画配信スクールで受講できます。質問にはメール等でフォローしています。

2021年は、レッスン7が誕生する予定です。お楽しみに!


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

1/21木、1/25月、1/26火 パーミストリケアwithカラーステップ4コース

1/30土 風の時代を知り、受け取る 〜パーミストリケア®︎体験講座

2/7日 風の時代を手渡す〜パーミストリケア®︎ブラッシュアップ講座