光のカラダの解剖学講座プレオープン

私達の光の身体・オーラとは?

意識の成長とオーラの拡大を探求する「光のカラダ の解剖学」がスタートします。

 

人や身体に関わる仕事をしている方、光の身体に興味のある方に。

何よりも、自分自身という存在に興味のある方に。

 

光の身体とは、目に見えない身体のこと。

チャクラや経絡、オーラなど、東洋医学でいう「気」、ヨガでいう「プラーナ」などがこれに当たります。

 

私がどうしてこの講座をお届けしたかったかというと、光の身体を知ることで、下記のような可能性があるからです。

 

 

1. さらに人として意識的に成長し、本質と繋がって生きるという確かな基盤ができる

光の身体の発達は、イコール人間の霊的成長です。
具体的に光の身体はどうなっているのか?
光の身体は、どんな風に成長して行くのか?
目的を知ることで、私達は迷うことなく、正しい方向へ向かっていくことができます。
そのためには、まず自分が何者かであるか、人間という存在の構造を知ることが大切です。

 

2. 感情と身体との関係、病気の原因や健康についての意識が高まることで、Well-beingーよりよく、より豊かに生きる意識が育つ

東洋医学でも、感情と身体が深く関わっていることが知られています。
それを更に詳しく、光の身体が私たちの健康と進化にどう繋がるかを理解して行きます。

 

この「光のカラダの解剖学」は、わかりやすく、シンプルに理解することを目的にした初心者向けの講座です。

エネルギーや体を扱うセラピストが学ぶことで、ヒーリング効果も変わって行くと思います。

なぜなら、エネルギーは思考に従うからです。

オーラソーマで「エーテル体」に効果があると言われているプロダクツがありますが、エーテル体を詳しく知ることで、その使用効果も増して行くことでしょう。

 

内容は、アリス・ベイリー女史の秘教の教えをリスペクトし、かつ私が学んできサトルアナトミー、東洋医学の考え方を参考を統合した内容になっています。

ヒーラーやセラピストの方、そして人生の探求者に。

 

来年度から本格スタートですが、プレオープンとして「エーテル体」の解剖学を行います。

エーテル体は一番私たちの健康にダイレクトに関わっている身体です。
このエーテル体を知り、メンテナンスの方法を知ることが、肉体として活動している私達にまずは必要なことです。

光のカラダの解剖学「エーテル体入門」

内容

・エーテル体って何?

・光の身体の構成レイヤー

・人はどうやって光の身体を発達させて来たのか。

 そしてこれからどう発達させて行くのか?

・エーテル体が、身体にしている事

・エーテル体は、何でできているのか?

・エーテル体は、何を作っているのか?

・エーテル体とオーラは同じ?

・健康なエーテル体の作り方 他

日時

12/8土 13:30-16:00

受講資格

ご興味のある方であれば、どなたでも参加できます(男性はご紹介制です)

参加費

通常6000円のところ、今回プレオープン価格5400円

オンライン参加も可能です(Zoomまたはメッセンジャー使用)

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらです

 

「光のカラダの解剖学」2019年スケジュール

・エーテル体入門(今回と同じ内容です) 1/26土

・チャクラの構造 2/16土

・アストラル体入門 3/16土

・メンタル体入門 4/14日

・死のプロセスと輪廻 5/26日

・エンパシス&セラピストのためのエネルギー学 6/23日

 

 

近日中のエッセンシアイベント

11/24土-15日 東洋医学ステップ1コース

12/2日 [出展]色と光のヒーリングフェア

12/8土 光のカラダの解剖学 プレオープン講座「エーテル体入門」

12/11火 パーミストリー セルフケア講座「エナジーケア」

12/22土-23日 パーミストリーカラーライトビーマーライトペンステップ1コース

12/25火-26水 パーミストリーカラーライトビーマーライトペンステップ2コース

エッセンシアの他のスケジュール

お問い合わせはこちらまで

 

POI

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ