「星のことば月のこども」さんの取材

少し前のことになりますが、こどもカラーケアリストの光吉直子さん主宰「猫羊社」さんが発行されている、素敵な季刊冊子「星のことば月のこども」さんから、なんと「着物リメイク」の取材を受けました。

「キラキラ星の住人」というコーナーだそうで、そんな素敵なコーナーに取り上げていただいたことが、とてもうれしく光栄です☆

「星のことば月のこども」はフリーペーパーとは思えないクオリティで、私の好きな「暮らしの手帖」の香りがする素敵な季刊冊子です。

https://nekohitsujisya.com

光吉さんとは、香川で開催したパーミストリケア®︎コースでご縁をいただきましてもう十数年のお付き合い♡

まさか、私の拙い着物リメイクを見ていただいているとはつゆ知らず、2023年初のサプライズ〜♪となりました。

私事ですが、昨年より着物リメイクにハマり、きっと一時的なマイブームかと思っておりました。

・・・が、今も継続中でどうやらこれからも続きそうです。

パーミストリ的に見ると、私は右手が「火の手」で飽きっぽく燃え尽きたら次に行くタイプなのですが、左手は「水の手」なので自分の感情を豊かにするものについてはそれを大切にする潜在意識を持っています。

着物の世界がきっとそのような質にフィットしたのかもしれないなと思います。

取材ではついついしゃべりすぎ、編集に苦労されているのではちょっと心配です・・・笑

お土産に、釈迦堂の可愛い土偶鈴もツボにハマりました。ありがとうございました♡

リメイク作品が完成するととてもうれしくて、インスタグラムamebaブログで、リメイク写真も載せちゃっていますので、ご興味ある方はぜひご覧いただけたらうれしいです。

いつもお読みいただき、心よりありがとうございます。

季節の変わり目なので体調を崩している方が多いです。どうぞ、ご自愛ください♡

3/28-30 パーミストリケア®︎ステップ2コース(リアル開催)
人生を変容させ、良いカルマを発動させたい方に〜ナインパレスセッション

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ