一般社団法人設立のご挨拶

一般社団法人設立のご挨拶

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、コズミック・ロータスは、本年12月3日をもちまして、「一般社団法人 コズミック・ロータス協会」となりました。
 
これからも、色を通して人々の幸福と健康に寄与する活動をしていく所存です。

どうぞ変わらず本協会の活動にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

令和3年12月25日

一般社団法人コズミック・ロータス協会
代表理事 鈴木惠弓
理事 浜野珠愛 

オンライン・カラーレイリーディングのコズミック・ロータス™️は、おかげさまで「一般社団法人」となりました。

私は年の功で、代表理事を拝命いたしました 笑

マイペースな2人で、ゆっくりとした宇宙的なペースで行っているコズミック・ロータス^^

「自分を知り、自分らしく輝いて生きる」この色と光のお仕事をこれからも大切に積み重ねていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ