開催報告・出張セッションデー

現在、エッセンシアでは対面のセッションとスクールは5/31まで休業中ですが、
先日出張して外部でセッションデーを行ってきました。
感染症拡大防止のため、もう何度も延期していたのですが、今回やっと実現しました。

今回は「明かされたマトリックスー核となる大成卦」という、
C&LPビーマーライトペンの集大成と言われている、1人2時間程かけた
セッションを主に行ってきました。

これは「東洋医学」「易」「大天使」が含まれた充実した内容のセッションで、
これまでこれを受けて、大きく変容された方が多いものです。

オーラソーマボトルを選んでいただいて、ここからマトリックスで数を出し、
東洋数秘術を使って経絡を出していきます。

その人に現在活性化が必要な経絡がいくつか算出されます。
一人一人、照射する経絡も違うし、照射の順番も違ってきます。

それら、経絡や順番もお伝えしていくのですが、皆さん、自分の身体や精神、感情面で思い当たるところが非常にある様子でした。

エッセンシアで行っている東洋医学カラーケアコースでもお話ししていますが、
経絡はもちろん身体に対応しており、さらに精神的なことや感情、霊的なことにも
深く関連しているのです。

そして、今の過程を導いている「大天使」もそのマトリックスに現れます。
人によって1人の場合もあるし2人の大天使が導く場合もあります。
面白いですね。大天使の出現は、社会的な行動やその方のブループリントと
関係していますので、多分それに依るのだと思います。

そして、集大成である「小成卦」と「大成卦」を算出し、その「易」を読んでいきます。

このメッセージは、やはり算出されただけあってその方にとってタイムリーなものです。

これで終わらないのが凄くて、この後、マトリックスに沿って出てきたその方のためだけの、施術法と順番で照射をしていくのです。完全オーダーメイドです。

そして、この経絡と順番こそが、その方の可能性を開花させるキーなのです!

とても興味深いです。

経絡やチャクラ、大天使以外に「易」によって算出される奇経八脈の施術もあります。

この奇経八脈は、その人のエネルギーの貯水池を満たす施術です。

とにかく専門性が高いので、慣れるには時間がかかるし、複雑で長時間に渡ります。私も何度も施術法を確認します。

私もこのセッションの体験者ですが、とにかく深いところに届く本格的な施術でとても有効で大好きなセッションです。

クライアントさんの反応や効果に手応えがあり、施術者にとっても施術者冥利に尽きる
充実した内容でもあります。

今回、何ヶ月かぶりでリアル施術を行って、私がこの仕事が大好きなことを実感しました。
やっぱりいいな、仕事って!幸せで充実した2日間でした。ありがとうございました。

今回、施術では手指の消毒やマスクなど細心の感染予防をして行いました。
また、このC&LPビーマーライトペンの施術は身体には触れずに行うものなので安心です。

この施術は、その人をその人の核心に連れていき、その深いところまで光を届け、
補充するものです。その方が自分自身の深淵に触れ、充電される貴重な機会です。

エッセンシアで受けていただく機会は、もう少し先になりますが
この「明かされたマトリックスー核となる大成卦」のセッション、心よりお薦めします。

新型肺炎の流行もあって、最近東洋医学の興味深さと素晴らしさにまた目覚めつつあります。


エッセンシアの近日スケジュール

パーミストリケアステップ3動画コース開催中(5/24日で締切)

5/30土 光のカラダの解剖学オンライン講座「エーテル体」

5/31日 光のカラダの解剖学オンライン講座「秘教チャクラ」

6/7日 色彩心理学カラールミナンス「オリーブ+マジェンタ」オンライン講座

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ