怒りを行動のエネルギーに変える

緊急事態宣言が出されました。

自粛(外から促されているのだから、他粛?)要請が出されているけど、
その補償は? 通勤は?

現政権に対して、怒りを感じている方もいらっしゃるかもしれません。

ここで大切なのは、このエネルギーを破壊行動に使ってはいけない、と言うことです。

外に対してはもちろん、自分に対しての破壊行動(鬱)もそうです。

まずは自分を大切に。大変な自分に愛と優しさ、思いやりを与えましょう。

そして満たされたら、次は周りの方に広げていきます。

この怒りのエネルギーをどうしたらいいのか。

これからの行動に使いましょう。

争いに使ってはもったいないです。

政権に対しての怒りなら、次にどう行動して行ったらいいのかは・・・わかりますよね。

選挙に参加することもそうですし、国や市区町村に自分の良いと思った意見を届けたりして、働きかけていくこともできます。

自分の生き方を見直し、変えていく機会にすることもできます。

怒りのエネルギーは、色で言うとレッドに関係しています。

また、レッドは行動するエネルギーであり、目覚めるという意味があります。

怒りは、行動するエネルギーに変えることができ、それによって目覚めることができます。

今、まさに目覚めの時なのです。

この世界は、「行動する愛」が牽引する世界なのです。


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全ての講座とセッションはZoomでのオンラインと動画視聴で開催しています。
PC、タブレット、スマホを持っている方でしたら、どなたでも受講できます。
オンラインや動画視聴について不安を覚えている方は、
わかりやすくお教えしますのでご安心ください。

動画セミナーを開きたい方には個別にお教えしています。お問い合わせください。

パーミストリケアステップ3動画コース開催中(5/24日で締切)

4/11土 色彩心理学講座「カラールミナンス」ブルー+イエロー
4/12日 色彩心理学講座「カラールミナンス」ターコイズ+コーラル
4/17金-4/19日 パーミストリケアステップ1春動画コース
4/25土 New!光のカラダの解剖学「転生のプロセス」講座

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ