光のカラダの解剖学「エーテル体」+「アストラル体」+「メンタル体」ワンデイ

いつ:
2019年8月1日 @ 10:30 AM – 2:30 PM
2019-08-01T10:30:00+09:00
2019-08-01T14:30:00+09:00
どこで:
エッセンシア
京王線芦花公園駅徒歩4分
料金:
18000
連絡先:

光のカラダの解剖学「エーテル体」+「アストラル体」+「メンタル体」ワンデイ

アリス・ベイリーの記したエソテリックヒーリングによる、

肉体を超えた身体「エーテル体」+「アストラル体」+「メンタル体」講座です。

この講座を受けられると

・自分の意識が拡大し、進化します。
・治療やヒーリング、カウンセリングの精度が上がります。
・直観や第六感が発達します。
・マインドの能力が高まり、自分の魂と繋がりやすくなります。
・感情に押し流されにくくなります。
・死への恐怖感や分離感、死についての理解が深まります。

内観、直観、理解力によって個人的な差はありますが、知識と共に、
それらを育てる講座です。

エーテル体入門

エーテル体は、私たちの健康にダイレクトに関わっている身体です。
このエーテル体を知り、メンテナンスの方法を知ることが、肉体として活動している私達にとって、まずは必要なことです。

内容
・エーテル体って何?
・光の身体の構成レイヤー
・人はどうやって光の身体を発達させて来たのか。そしてこれからどう発達させて行くのか?
・エーテル体が、身体にしている役割
・エーテル体は、何でできているのか?何を作っているのか?
・健康なエーテル体の作り方 他

アストラル体入門

アストラル体は、私たちの情緒、感情、夢、想念形態、イリュージョンに関連しています。感情に振り回されたり、感情が傷ついたことでトラウマ化したり、この感情のエネルギーは私たちにとって大きな存在です。魂からのエネルギーを受け取るためには、このアストラル体の理解と浄化が必須であり、今の時代、意識してようがいまいと、人類はこのアストラル体に取り組み進化しようとしているのです。この講座では、アストラル体のこと、アストラル体が動かされる原因と浄化法、水瓶座のエネルギーのアストラル体への影響などをお伝えします。

メンタル体入門

メンタル体は、すべての表れの基礎になるものです。メンタル体は主要な創造の要因であり、宇宙エネルギーの利用者でもあります。今の時代、私たちはこの機能を使えるように進化の途中にあります。

以上についてワンデイで学ぶ講座です。

日時:

8/1木 10:30-17:30

参加費:18000円(テキスト・お茶菓子含む。Zoom受講も可能。再受講は半額)

初めての方も受講いただけます。

お問い合わせ、お申し込みは下記までどうぞ。

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)
エッセンシア広告(レスポンシブ)
スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)