聖なる開花のプロセス〜コズミック・ロータス占星学

カラーサイコロジーのコズミック・ロータス+エソテリック占星学=コズミック・ロータス占星学

魂として生きていく準備ができている人のための占星学です。

コズミック・ロータス®︎占星学では、ホロスコープに基づく進化段階においての、その方の可能性の開花プロセスを見ていきます。

進化段階において星座の支配星が変わるため、意識がフォーカスする分野や生き方が変わっていきます。

もちろん人によっては、意識のフォーカスしている対象が一生変わらない方もいらっしゃいます。

それはそれで、悪いことではありません。

その方独自の、魂の計画というものがあるからです。

ただ、一生のうちに一度もしくは何度か、意識の拡大があって、大きく変容される方もいらっしゃいます。

以前の生き方に興味がなくなったり、別のことに興味を持ったり、生き方が変わらざるを得ない状況になったりと、新しい生き方に移行していくのです。

その方の人生が意識の変化でどう展開していくか、それがホロスコープに書かれており、その変化のプロセスや可能性を光の色でリーディングします。

あなたが今何に意識をフォーカスし行動していったらいいのか、

仕事やエネルギーの使い方、気をつけるといいこと。

これからどんな風に変容し、何に意識を向けていくと

あなたの魂が望んだ進化に成功するのか? 

等が、コズミック・ロータスの光の色に現れてくるのです。


エッセンシアからのお知らせ

関連記事

最近の記事

  1. コズミック・ロータス®︎ライブ発信と、これから

  2. パーミストリケア®︎生命の木アインソフ・エナジーフロー

  3. 魂と繋がる喜べる生き方に、シフト

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ3コース

  2. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ2コース

  3. コズミック・ロータス®︎占星学ステップ1コース