コズミック・ロータス®︎オンラインサークル

昨日はコズミック・ロータス®︎セラピストさんが集まって研鑽する、オンラインサークル始めでした。

2024年の最初は、たまちゃん先生の「コズミック・ロータス マーケティング勉強会」。

昨年よりシリーズで行っています。

セラピストのお仕事が初めての方も、経験を積んでいる方も、自分自身の仕事に気づきを向けて、シンプルに実行できるアイディアをいつも貰うことができます。

私の場合はオーラソーマのお仕事から入ったため、仕事のやり方がちょっと特殊で、通常のプロセスを踏むことなくやってきました。

マーケティング勉強会で、普通のマーケテイングプロセスを知ることができて、とても参考になっています。

知らず知らずに、私もマーケティングをしていたと気づくことも多く、これからの仕事をどう進めていくのか、自分はどうしたいのか、棚卸しをして精査していく機会になっています。

オンラインサークルで、私が今年行うのは去年に引き続き「コズミック・ロータス光線研究会」。

コズミック・ロータスの基礎〜上級講座で学んだ7つの色光について、さらに深く、実践的に探究していく研究会です。

コズミック・ロータスを通しての、気づきと癒しがさらに進み、光が自分自身に根付くようになります。

もう少しで7光線が終わりますので、その後はコズミック・ロータス星読みの研究会となります。

オーラソーマの占星術から始まり、星読みパーミストリケア、そしてアストロハーモニックと、私も地味ながら星についての学びを進めてきました。

コズミック・ロータスの星読みは、従来のものと一味も二味も違うものになると思います。

時が来ましたら、一般の方にもお伝えしていきたいと思いますが、まずはオンラインサロンで準備と熟成の機会を持ちたいと思います。


コズミック・ロータス®︎は、秘教の教えをリスペクトして作られたオンラインカラーセラピーです。

私がオーラソーマ出身なので、オーラソーマに似た色彩言語ですかと聞かれることもあるのですが、かなり違います。

大熊座の7つの星からやってきた、宇宙の7つの光線に基づいた色のメッセージだからです。

オーラソーマの色彩言語も私は大好きなのですが、コズミック・ロータスの色のメッセージはまた別の味わいと意味合いがあります。

コズミック・ロータス®︎。今年は新しく楽しいことを色々と考えています。とても楽しみです♪

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ