△から◯の世界へ

魚座から、水瓶座の時代への意識の移行が、目に見えるように進んでいます。

魚座の時代の象徴であった、ピラミッド社会△から

ギザの大ピラミッド 
出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』

みんなが自分らしく、自分を表現して豊かさのエネルギーを共同創造し、
それらを私達の故郷地球◯に降ろし、宇宙の波動の上昇に貢献していく

そんな、水瓶座の時代へ

その流れに乗っていく準備をしていきましょう。

ピラミッド社会に慣れている私達には、新しく未知な社会について
少しばかりの恐怖が意識にあるかもしれません。

大丈夫なのだろうか? 新しい社会、新しい在り方は安全なのだろうかと。

どんなに、もう今にはそぐわないものであっても、慣れ親しんでいるから、安心できるから
それを選ぶという、古い脳を私達は持っています。

でも、内側からの変化の波にはもう逆らえないところに来ているのでは、ないでしょうか。

自由になっていい、楽しくていい、生き方も、考え方も。

自分に△、不十分だとジャッジする時代から

自分に◯、OKを出す時代へと。

△から◯の時代への変化です。

まずは、自分と手を繋いでみる。

そして次は、今近くにいる心地のよい人と、手を繋いでみる。

そこから、ゆるゆると始めてみましょう♡


エッセンシアの近日スケジュール


1/17木 パーミストリーブラッシュアップ「ラブエナジー」
1/19土 パーミストリー・ハンド・ケアステップ1コース1日目
1/20日 東洋医学カラーケア体験講座「ツボを取る」
1/22火 気づきのアート「パステルで描く〜2019年の私開き」
1/24木 こどもカラーケアリスト講座「こどもカラーケア」
1/26土 光のカラダの解剖学「エーテル体入門」
1/30水 気づきのアート「祝祭ペインティング〜2019年を描く」ワークショップ
2/3日 ニューイーオンタロット読み解き&生命の木講座

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)