イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

光のカラダの解剖学講座「死のプロセス」

2月 1日10:30 AM - 12:30 PM

したがって、新しい方針に沿って働くよう努めるどのような治療グループも(予備的な努力として)、「大いなる復帰過程」とか「大いなる返還」と言う名称が与えられている死という要素について幾分理解するよう努めなければならないという基本的な事実を提示したい。
それは、賢明かつ正確に、適切なタイミングで肉体をその構成要素の源へと返し、魂をその本質的な存在の源へと戻す術に関係している。

秘教治療(下)アリス・ベイリー著

治療やヒーリングに携わる人にとって「死」について知ることは、とても重要です。

そして、それらに携わっていない人にとっても、自分を含む身近な人を次の次元に送る際に、「無知による恐怖」ではなく、死に対する新しい姿勢で臨むことが内なる平衡感覚を保つことになり、人生の質の向上に繋がります。

この知識を持つことは、自分と周りの人々に変わらぬ健やかさと平安をもたらし、この想念は更に世界に対する貢献にもなります。

私達の死のプロセスについて、光の身体の変遷と共にシンプルに見ていく講座です。  

日時: 2/1土 10:30-12:30

持ち物:筆記用具

受講費:6000(ティー&資料付き)

Zoomオンラインでの受講が可能です

お問い合わせは下記までお願いします  

詳細

日付:
2月 1日
時間:
10:30 AM - 12:30 PM
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
, , , , ,
サイト:
https://padmashreela.com/school/lightbody/

会場

エッセンシア
京王線芦花公園駅徒歩4分 東京都世田谷区

主催者

エッセンシア